ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信月6月号が完成しました!

ライフエール通信月6月号が完成しました!

ライフエール通信

2020年6月18日

こんにちは。今月も、ライフエールえびな通信 6月号が完成しました。 今回も〈全体指揮〉の役割を担当してくれた利用者が、ブログ用の文章を書いてくれましたので、お届けします。   +-+-+-+-+-+   こんにちは、最近は紫陽花がとてもきれいに咲く季節となりました。今私の家の近くも、咲き始めています。通信のコラムにも紫陽花について書かれています。 今回、私は久しぶりに全体指揮をしました。至らない点が数多くあったと思いますが皆様に暖かく見守っていただき最後まででき、嬉しく思っています。 さて、6月に入り私は、就労に向けて履歴書作成や面談の講座が増えて緊張もあり体調があまりよくないことがありますが、ライフエールにはしっかり出勤できていることがとても嬉しく思います。   梅雨入りして雨が多くなりましたが、コロナウィルスを撲滅する為に、手洗い・うがい・消毒に気を付けて、6月もあまり出歩かないようにお過ごしください。 今月号の通信の時候のあいさつでは「熱中症」に関して、記事では「カレンダー撮影外出」について書かれています。利用者で一生懸命作成した通信を、皆様ぜひお読みいただきたいと思います。  

2020.6.18 ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top